まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

産地直送カントリー娘。

まぁそんなわけで…これまで貯めこんでいた産直を本日一気に2週分聴く。
今日はちょうど二人が卒業発表した頃のだったが…
いやぁ…めっちゃおもろいやん・゜・(ノД`)・゜・
てか自分もなんでもっと早く聞かないんや?と反省しきりなわけで_| ̄|○


なのでこれ聞いてたら…ほんまにこの3人でずっと放送して欲しいと願わんばかりで。
でもこれも来週以降はまいちゃん1人の放送になっちまうんやろうな。。。


しかし…今日これだけ聞いてもまだ2ヶ月弱あるで(汗)
金曜までに全部聞けるんやろうか??


あと番組の内容から一つ。
札幌の地下鉄の特徴って自分みたいなマジな鉄ちゃんしか知らんような希ガス(笑)
電車好きなみうなもまぁ知らんやろうし…
でも市民だった&小学校の社会でやっていそうなまいちゃんも知らんというのは残念なような。・゚・(ノД`)・゚・。
…ってなんで泣く?(笑)




まぁこんな感じでテンションアゲ♂アゲ♂(なんか?今は)にしているのだが…
明日いきなりカントリー関連ではない現場へ行く件について(苦爆)
こんな感じですけどお会いするMr。の皆様(でええんか??)よろしくお願いしますm(__)m