まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ


以下簡単に(ノ∀`)




まず出てきたのがJuice=Juiceの3rdシングルのMV。
23日に一度生で見たが…この朋子の髪型がテラキャワスハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←


…って何やってもかわいいからいいけど(*´Д`)←だから何



てかこれ見て、先週に続きのMCである熊井友理奈のコメント。
川*^∇^)||<高木紗友希ちゃんの表情が男っぽい…じゃなくて大人っぽい!!


…普通にボケてこう発言www
川;*^∇^)||<ここカットで…


…ちゃんと放送されましたwww
これ見て相変わらずの天然・くまくましてるなーと(ノ∀`)



次…℃-uteの新曲MV。
2曲中の2曲目だが…どっちかと言えばこっちが好きかな。
もう来週発売らしいが←


…前も書いたけど前作もちゃんと聞いてないくらいでまた出るとなるもんで(ノ∀`)
とりあえず来週即売イベどっかへ行くつもりではいるが…シリイベ行け無さそうなんで(ぉ



次…Berryz工房の新曲イベ@池袋サンシャインシティ
先週土曜にあったんだっけか?J=J研修生個別握手会と娘。FCイベのハシゴでそれどころではなかった(^^;
やろうと思えば1回目→研修生個別4部→娘。FCイベ2回目→J=J研修生個別7,8部とかできたのか?(ノ∀`)


…何回目かわからんけどスキスキ指数上昇中なんて久しぶりやろうしな。。。


あと佐紀ちゃんが右目を手術したらしくて眼帯状態。一応知ってはいましたよ(ぉぃ


あさってからツアーが始まるのか。
座間は行けないけど丸10年の3日は行きます(笑)



次…生タマゴショー。
天まで登れ!かぁ…せめておへそを(素)
できれば20期のRockエロティックを…(それはまじで見たい←
まぁ9日まであるから来週再来週に期待しまショー(^^;


…朋子の太腿がエロスハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←



次…佳林ちゃんのヘアアレンジ。
ショートやけどこれだけ尺を取ってやってくれるのはイイネ(*´Д`)



ベリーズの告知。
℃もやけどナルチカがあるんか(^^;
イマイチスケジュールが把握できていないんだが(´・ω・`)



最後にスマイレージの札幌でのライブ舞台裏だが…
内容としてはええんやけどカメラがぶれ過ぎていて酔って気持ち悪くなった_| ̄|○
見る人間を考えて編集してくれ。・゚・(ノД`)・゚・。