まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

横浜アリーナ。。。

これまで数多く中に入ってきたけど…
今回ほど感慨深い公演はいまだかつて無いような希ガス


朝から渋谷ハロショ→横アリでグッズ並び→馴れ合い→参戦→呑み。
これだけこなして…無事に終電で帰宅。
明日の準備をしてようやく日記を書けるといったとこで。。。


とにかくまずは…本日の飲み会に参加された皆様、お疲れ様でした。
ドタバタした飲み会でしたが本当につたない幹事で色々とご迷惑をお掛けしました。。。
皆様楽しんで頂けましたでしょうか??



明日もとりあえず早めに行くということで今日は簡単に書いて…とっとと寝ますw
まぁ一応…今日の集結!10th Anniversaryのネタバレ感想を置いておこうかと。。。
とりあえず一言言いたいとすると、あさみ&みうな卒コンでなければ大満足なんやけどなぁ…・゜・(ノД`)・゜・
二人のことを考えるとこれが最後と思うと…
でも長年やってきたハロヲタとしてはあの2曲だけでもまじで感動できるライブだったかと(感涙)




席はアリーナC18列20番代。
りんりんさん,ばとちんと3連番で見てたが…
昨年のアリーナEでもそうだったけど…とにかくまん前の回廊にメンバーが来ても見えない_| ̄|○


てかカントリーは最初の2曲で出てきてから…中盤のガタメキラでまいちゃんが出てくるまで出番無し(´・ω・`)
それに文句になるけど…衣装がメンバーが一緒に見えるんでカントリー3人がどこにいるかわからん_| ̄|○
いやほんまに…衣装はもうちと考えてくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。
せめて色だけでも変えてくれれば見分けがつきやすいんに。。。


なので最初にまいちゃんをハケ-ンしたのは…ガタメキラの時、開演してから1時間弱とか(苦爆)
そして中盤の全体で歌う曲も衣装での見分けがつかないもんで…カントリーの3人が全くわからん。・゚・(ノД`)・゚・。



そんな感じで欲求不満が溜まりに溜まってきた時にそれを一気に解消したもの、
それは…さくらおとめ(素)


晴れ 雨 後 好き♥・・・なっち,まり,よっすぃ〜,愛ちゃん,ガキさん,亀ちゃん。
愛の園〜Touch My Heart!〜…かおりん梨華ちゃん辻ちゃん,美貴,さゆ,れいな。


要するに…CD出したメンバーで今いる面子可能な限りで構成されてるわけ。
今日の公演、特に晴れ雨…ではなっち&まりが歌った時にはどよめきが…(感涙)
そしてこれが終わったら次はもちろんこれよねぇ??って思ったしな(素)
衣装もその当時のものとほとんど一緒やし…
やっぱり今考えてもさくらおとめは凄い企画やった&あれだけで終わらずもっとやって欲しかったと・゜・(ノД`)・゜・


あと個人的には…ハニパイやな。
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)改め…カントリー娘。石川梨華藤本美貴、といったとこ。
川o・-・)ノパートに梨華ちゃんが入る格好だが…それでもこのあさみ&みうな最後にこういう形で持ってきたのはGJ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ…梨華ちゃんが入ったのならカン梨華の曲をもう1曲あったら最高だったが(贅沢?)


そしてカントリー娘。を卒業する2人にコメントだが…明日の夜公演、どうなるんやろ??
今日の公演からまじでやばかったぞ。



そして最後も二人が最後までステージを駆け回ってから退場。
あさみ&みうな共に最後のステージをこういった形で設けてもらってまじ幸せやで・゜・(ノД`)・゜・




というのが今日見た感想ですわ。
明日昼公演は正面から見れるのでまいちゃんをトレース、
夜は昼を基にとにかくあさみ&みうなを追うつもり…
どっちもさくらおとめでも感動するけど…まじで泣く用意します(素)