まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。のミュージカル「モーニング・タウン」

今日の本題。


2002年の今頃、青山劇場にて開催されたミュージカル。
日曜日のCDSでまいちゃんに「モーニングタウンの頃から…」という話をしたところ…
普通にどんなミュージカルだったか?と思いまして。
特によっすぃ〜がどんな役だったかが気になったので…今日すっごく久しぶりに見てみた。


以下見た感想というか…すっごく久しぶりに見たもんだから書き起こしということで(何)



【一部・行け!夢ヶ丘商店街】
・高架を走る2両編成の電車は何?
・とーるちゃんは銀行マン…
ガキさんが子供すぎる…てかおやじはオカマやった(笑)
・ミカちゃんの「Monblan is No.1!!」(モンブランってこれでええんか?)
・アフロの貴子(笑)
・だから…誰かアンブラン作ってください(泣)
・須尭麻衣…って子、いたなぁ。


ちなみによっすぃ〜は…八百屋の娘の役やったんやな。
おやじさんの帽子には85-0412という数字という小ネタが(笑)


てか…4日前にすっげー細いと感動したもんだがこの当時はプクプクやん(笑)
それもかわいいけど(笑)



【二部・時給720円! 青春見習い中】
・川o・-・)ノ>いつも完璧です♪紺野〜
梨華ちゃんはこの時はやっぱり棒読み?(笑)
・洗剤「ヨゴレオチール」(笑)
・本のタイトル「音楽はこう理解しろ」⇒ラブ論〜あなたのイイとこ探します〜⇒ヤグチ(笑)
→ソロ写真集が出てくる時…誰の写真集が出てくるかが公演ごとに違っていて楽しみやったなぁ(笑)


・まいちゃんはカントリー娘。というアイドルというそのままの姿で登場。てか当時から黒いな(苦爆)
→当時18歳。5年前の映像ってことでこれからお宝映像とか言われて流れるかも(°□°)))
・そしてあさみと…りんねもいるぅ・゜・(ノД`)・゜・
→初ハピをまず3人で歌い…後で梨華ちゃんが乱入(笑)
・その後のお決まりのセリフが…
( 0゚v゚0)>田中義剛さんも…
川=‘ゝ‘=|| >そう、そこ大事!!



そしてこうして改めて見てみると…当時まだ入って間も無い紺野さんは本当に頑張ってたんやなぁと。



あとライブだが…
今でも歌ってる曲があるけどなんか違うグループが歌ってるような感じがした。
こっちが本物に近いんやろうけど。


そして自分がまいちゃんにマジ爆したのは…
でっかい宇宙の時だったということを思い出した(汗)




さて…これを探した時に他にもDVDを見つけ出したのでこれから見たら書くかも?
てか…ネタが無(ry