まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

もういっちょ!!(爆)

そしてどうしようかと考えたのが…明日の整理券をもう1まい追加(汗)
元々行くつもりではあったので…結局行くことに(爆)
んで直で新橋へ向かうと…SPOが買ったトコらしく。
メールもらった時に赤坂見附まで来てると返したら迎撃された(°□°)))


3まい目買った結果…15分くらい差があったけどその間に買った人間がいなかったようでSPOと連番にw
てかそれにしても…昨日から番号が進んでいなかったなぁ(苦笑)
ちなみに明日もおそらくサイン付きが残ってるかと思われ。。。


購入後SPOとメシ。
自分は購入後速攻帰宅のつもりやったんで持ち合わせが無かったので借金とか(苦爆)
明日必ず返しますので。。。



新橋駅でお別れして表参道で千代田線ホームへ行くと5分待ちで多摩急行が来たのはいいが…
登戸でちょうど無い時間帯になって15分くらい待たされたわ_| ̄|○
22時代は改正後も相変わらず少ないわ(´・ω・`)



んで明日の告知メールとか送ってバタバタしてましたわ。
てか…明日は自分もやけどイベ帰りの人間が多いのでかなり盛り上がった会になりそう(笑)