まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

(109;´Д`)>3歳!!

その一方で…もちろん自分が3歳というわけではないが(苦爆)
早いもんで…今のこの某イベント会場近くに移り住んで早3年とか(汗)
3年前…引越しが終わりきらなくてあな真里(テラナツカシス)聞いてる途中でこの日を迎えたことか。。。


しかし…某イベ会場近くなんだからやっぱりやって欲しいな。
去年Bと℃がやったけどどっちも行けずで(´・ω・`)


あとは…↓の近い2箇所のコンサ会場でハロ系のライブを見たいわ。
パルテノン多摩
昨年ハロプロ☆パーティーやったけど今年は今のところ…orz
その時に備えて某会員をそろそろ使わなあかんな(汗)


府中の森芸術劇場
ここに越してきてすぐに亜弥&真希コンがあったきり無い(´・ω・`)
今月やってたJ●Bシークレットフェスタってここでやったらしいんでちと期待はしてるんだが(素)