まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

簡単に追記。


・7時前に目が覚める
・展望風呂でゆっくりつかる。
・バイキング式朝食を食べようかなぁとも思ったけど…結局やめ。
・9:14にりんりんさん&ナイターン氏とフロントで合流w
・新幹線ホームへ。昨日行ったひとみん聖地を新幹線からと思って…(汗)
→かつ、今や少なくなった200系に乗りたくて(笑)
・1号車自由席に3連番で座って探すが…見逃す_| ̄|○
・長岡まで乗ってお二人と一旦お別れ。
→ここだけ別料金だが…乗車券1,110円に対して特急券1,790円って_| ̄|○


・ここから18きっぷでのんびりとした旅。
・水上行き普通列車115系3両でのんびり。
・前もやったが…越後湯沢でようさん乗ってくる(´・ω・`)
・席が埋まった状態で新潟県群馬県
→その間に検札来たけど…ほとんどの客が18きっぷ(苦爆)
・水上で高崎行きに乗り換え。115系4両。
・なんとかロングシート部分を確保して爆睡。
・高崎ではすぐ接続の普通を蹴って次の湘南新宿ラインを待つ。待ってる間に立ち食いソバを。
→高崎で”小田原”という行き先を見ると違和感あるわぁ
・これまた途中寝て大宮着。上尾で抜いた普通に乗り換えてさいたま新都心駅で改札を出る。
・SSAのいつもの場所へ行ってチーム会場。↑のお二方とは6時間ぶりの再会(笑)


まぁこんな感じで…以下は↑のとおり。
この土日…あれこれ疲れたけど楽しい思い出となったかと。
新潟の娘。そしてSSAのBerryz工房コンサの参戦の皆様、お疲れ様でした。。。