まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

北関東で動く!!

22日昼に行動記だけ書いておこうかと。


・出勤と同じ時刻に起きる。
・JRの日券「休日おでかけパス」を買って行動。
→前身の「ホリデーパス」の頃はよく買ってた記憶があるがこれは初めてやな
・乗れるってことで意味無く?りんかい線も乗ったりw
東京モノレールも乗れるらしいが乗る気無いわあの連中が広告やってる限りは(´・ω・`)
秋葉原で降りてハロショ開店間際だったが入店w
→白より白いお方の写真集を買って…ついでに気になる限定生写を(ノ∀`)


秋葉原の駅名板を描いてるんだが…普通山手線と思うんやけど総武線な件w



梨沙ちゃんは限定をアピり過ぎであるwww



更についでに?トランプがあと2枚でコンプだったので買ってみたが…


…そのまだだったゆめの&りさまるがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
当たりも出したけどやっとコンプできました(*´Д`)


品川へ戻ってメシして高崎線直通籠原行き乗車。
終点一つ手前まで乗る…余裕で途中爆睡が入るw


日本一暑い場所の一つ(と思ってる)で降りて…


本日1つめの現場参戦。報告は後日(ノ∀`)
次があるのでJuice=Juiceのライブハウスツアーで握手10人以内で飛び出たw


予定より1本前の新幹線に乗れたがそういう時に限って遅れてるorz
7分遅れで来たあさま617号で高崎へ。
E7だったが意外と乗ってた。


高崎から久しぶりに両毛線に乗るが…超久しぶり湘南色115系とか(*´Д`)
今やこの高崎近辺だけになったんで高まったのだが(ノ∀`)


ちと前は113系も含めてたくさんいたんだがなぁ湘南色(遠い目



前橋駅から…遠いな群馬県民会館orz
早足で20分くらいかかったのだが…


アンジュルムのホールコン最終公演見る。もっと見たいこの内容やと。


帰りはくろろ氏と普通列車グリーン車で宴会(ノ∀`)
もっとヲタがいるやろと思ってたけど階下にいたみたいだが2階にはうちらだけwww
途中からもほとんど乗ってこなかったし…一人でいるよりは早かった(*´Д`)
お付き合いさせた感じだったけどありがとうございましたm(__)m


JRだけでは帰れない時間になってもうていて(ノ∀`)
新宿に出て京王で帰ったが…土曜夜でも快適やな京王は(^^;


1時前に帰宅してここに書かずに寝る(;'∀')