まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

この日のおバカだけ書いておこう(何)


・9時起床。
・一応ここ宿泊したら食わなあかんという朝メシを食べに行く
→想定内だがよっすぃ〜Tの♀がいたorzけど外人が多かった。
・10時チェックアウトまで粘る。
・ホワさんからメールが来て酒を用意しろと(爆)
・駅へ行って電車が入ってくるのを待つ。
・出発30分くらい前に入線。既にホワさんは乗ってた(笑)
・車端のボックスシートに陣取って宴会開始w
・朝10時過ぎやっちゅーんに酒が進んで出発5分前には早くも2本目を買いに行くプレイ(爆)


・10:49定刻に出発。高尾行きということで18ユーザーも多いと思われ。
上諏訪にてスーパーあずさを待つ間にもう1本(待て
山梨県に入ると沿線に桜の木がちらほら。ちょうど満開で見頃だけに花見酒とかw
・約2時間で甲府着。酒飲んでたらあっという間(笑)
・昼飯を軽く…と言いながらもマクドビックマックセットとか(汗)
・食べた後ダラダラと会場へ。


・会場の山梨県立県民文化ホール着。実はここへ行くのは15年ぶりとか
→何で行ったか…ここでは秘密(何で
・駐車場でみなさんと合流。てかなかなか怖い皆様ばっかだ(素)
・入場→退場(待て
・昼公演終わってすぐ出てきてもん様の車の↑のように置いてたら…こうなったかと(何)


・コンビニへパシリに行って(泣)夜公演入る皆様をお見送り。
・昼のみであるホワさんとゆうきさん、ナイタンさんと駅へ歩く。
・駅前の昼通ったら行列ができてたほうとう屋さんに入る。この自分も食った憶えが無いもんで。
→豚肉ほうとうを食べたが…それにもでっかいかぼちゃが2個入ってウマー
→てか熱〜ライブの後にまた汗かくとは。。。
・満腹になって甲府20:07発の高尾行きに乗車。デフォかもしれない車端部ボックスシートに陣取る。
→ここでもホワさんがビールを人数分買ってきて車内で乾杯www
・これまた4人でしゃべってたら早いわぁ
・高尾で乗り換えで立川でお三方とお別れ。南武線に乗り換えて22時半過ぎに帰宅。



まぁとにかく充実しすぎた土日でしたわ。
お会いした皆様、お疲れ様でした♪
特にホワさんには土曜昼からコンサや飲酒でお世話になりましたm(__)m
ここまでバカにならなくてもまたやりませう(笑)