まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

THEATER 1010

おととい見に行ったハムレットが今日、ここで千秋楽を迎えたようですが。


この自分も過去何度かはるばる北千住まで行った記憶はあったけど何を見に行った?と思ったわけで。
そこで調べてみた。。。



【劇団シニアグラフティー 昭和歌謡シアター横須賀ストーリー
2007年4月に後藤真希主演、里田まい出演。
当時完全な里田ヲタだった自分は2回も見に行った(ノ∀`)


てか…劇団シニアグラフティーもなんだか懐かしいな。
かつてはこうしてハロプロと絡んでたけど最近…どうしてるんやろ??



【劇団シニアグラフティー 昭和歌謡シアター・FAR AWAY】
2007年9月になっち主演。
↑の里田まいの扱いに凹んでそれをなっちに癒してもらおうと…(ノ∀`)


終演後には出演者でもあったゆきどん前田有紀)の握手会も行ってる。
このお方は最近CDを出したそうだが…



【日本ジャズダンス芸術協会主催特別公演「Oh! DANCING」】
2007年12月開催。美勇伝出演。
当時の師走って現場が少なかったので行ったような気もするが(ノ∀`)


てかこれ…どう説明すればええんやろうかいな??(素)
ということで…ここだけ当時のレポを貼る(ノ∀`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20071215/p3



以上…自分が行ったのは3種4公演。
てか全部2007年な件…それ以来ここ3年半は入ってないのか(ノ∀`)