まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Guts10☆ガッタス

2回目。
今回もまいちゃんとよっすぃ〜のダチ…というよりは彼氏彼女コンビ(爆)


まずまいちゃんは藤本美貴のことを”美貴”と呼ぶようだ。
前にあんまりそういったのを聞いたことは無かったもんで。


まいちゃんの呼び方…普通に”まいちゃん”でええやん(笑)



この番組のラジオネーム…
さゆのこんうさピーだと”うさちゃんネーム”のような名前をつけるとするとってことで…
(0^〜^)<KITAZAWAネームってどう?(笑)


…おいおいまじかよ。・゚・(ノД`)・゚・。まじで勘弁してくれ_| ̄|○
あくまでもよっすぃ〜からの案やけど…どうやらそのままになりそうやわorz



ファンに言われた衝撃的な一言…
(0^〜^)<かわいいんだねぇ〜
→そう思うこと…ある(素)
川=‘ゝ‘=|| <あ…まいちゃんいたんだ
みうな推しとかだったんかなぁ??(笑)


あともう一つ…
(0^〜^)川=‘ゝ‘=|| <オレ…まのえりのファンなんだよねぇ!!
→この亀戸の時やろうが…二人にまじで失礼やろ_| ̄|○
でも改めて…二人とも高速握手という環境下でこのような言葉もちゃんと聞いてるんやねぇ(感涙)



実際寒いと思うハロプロメンバー
(0^〜^)川=‘ゝ‘=|| <客観的に見て…石川さん!!
→見事に一致…そこに辿り着くらしい(苦爆)



そしてゆきどんの曲紹介…まいちゃん、そこで噛むかorz



この番組…この二人である限りこのように書いてくの…か?(笑)