まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

明日あさっての亜弥コン

ただ今…これ書きながら↓聞いて予習中。

ダブル レインボウ

ダブル レインボウ


聞いてたらこれらの曲をどういう形で歌い上げるか楽しみになってきましたわ。
亜弥コンっていつも期待以上のものを見せてくれるので今回も大いに期待してます(笑)



そしてずっと告知してますが…チケあります。
座間は明日の昼(1公演目)以外の3公演ありますので。


13日夜:1階T列30番台 1枚、1階S列 2枚
14日昼:1階M列10番台 1枚
14日夜:1階L列一桁 2枚連番(自分と2×2の4連番)


突然会場に来てくれても全然構いませんのでよろしくお願いしますm(__)m



そして明日は公演後に飲み会。
今日のとはえらい違うものになるやろうけど(笑)