まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

1年半ぶりのフットサル…(汗)

・13時半頃出発。バスは36号線を経由してフットサル会場のスピカへ向かう。
・14:10頃会場着。ここに入るのはまいちゃんのたんおめライブ(2003年3月29日開催)以来、4年半振りとか(汗)
・ツアー客専用入口よりニッカンスポーツもらって入場。
・まいちゃん&よっすぃ〜が一面の特別バージョンと今日の札幌版がサービスとか。
→東京のニッカンはハロプロ干し気味だがorz北海道のニッカンはすっごいやる気やん(素)


・入場して会場に入ろうとしたらホワさんイター。
・席へ。全席自由と書いてあるけど抽選によりうちらは指定席。
→ただ実際行ってみるとHブロックの最後尾とか。・゚・(ノД`)・゚・。
・会場内はチェルビーズの試合の前のL.T.f×TOKAI MONIKAの試合中。
・会場を見渡してみると…対面のAブロックの最前に酔い様ハケーン(笑)



以下チェルビーズガッタスについて書きますが…普段はフットサルを見ない人間なもんで大きなことは書けません…
ということでご了承をm(__)m


・上記試合終了後、ガッタスの公開練習。今回ガッタスとして来た7名登場。
→ツアー客のほとんどがよっすぃ〜へ向けて声援。てかツアー客はほとんどそうやな…(汗)
→ぱっと見た感じあくまでも自分の判断で8対2でよっすぃ〜ヲタではないか?と(何)
・そしてその時自分は真っ先に見た姿はよっすぃ〜ではなく…藤本美貴だった(汗)
→練習していても動きも良く笑顔ですっごく楽しんでいるようでしたよん(笑)
・そして一人背の高い男性コーチが…あのキング・オブ・トーキョーことアマラオ
→一人だけすっごくでかいので目立つ目立つ(笑)
・あと手前の放送席を見ると…元日ハム&西武の西崎(こう書いたらええよねぇ?)がいるではないかーてか結構近い(素)