まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

出発→北海道

ここは箇条書きで…


・6時起床予定が5時半過ぎに目覚める。
・6時半頃出発。
・いつもの南武線京急で集合時刻の8時ぎりぎり前に到着。
・添乗員に名前を言うと航空券を渡され…これで乗って新千歳空港で再集合とか(汗)
→いきなり出発まで約1時間ヒマー(苦笑)
・その間ここに書いたり花畑牧場のみやげ屋を見たり…ってかなり増えたなー


・9時発JAL513便で新千歳へ。
・道中ほとんど揺れずでかなり快適。
新千歳空港にほぼ定刻着。いつもなら速攻でJRのホームへ移動だがここで再集合。
・バス乗車して昼飯会場へ移動。道央道に入ってからはほとんど寝てた。
・昼飯会場として向かった先は…羊ヶ丘展望台。初めて行く場所だわ。
・12時頃着。着いて速攻でレストランへと移動。
・そこでホテル製?の仕出し弁当を食す。


カニのクリームコロッケや煮物などの1000円くらいのものかなぁ??


・ここで大阪出発のにとろ様と合流。
・そしてこれからのイベント(フットサル&夕食会)の座席抽選。代表者が引くということで自分が引いたが…どっちも端のヨカーン(汗)
・抽選の後は外に出てちと観光。ここには初めて来たもんだからねぇ。。。
→天気もイイので景色がすっごくイイ。そして手前の牧草地には羊が放牧されていて…のどかだわぁ。




…こうして普通に札幌ドームと羊の写真が(笑)
てかまじでデジカメ持って行くんだったー。・゚・(ノД`)・゚・。