まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

チェルビーズ

・公開練習が終わってガッタスメンバーはJブロックの左端へ移動して体育座り。うちらからはちと遠かったけどorz
・そしてチェルビーズ登場。ここでようやくまいちゃんの生姿。
・いつものノービスリーグ公式戦、チェルビーズ×ニューノースLadiesの試合。
→都合チェルビーズはこの日は二試合やるということに。
・試合開始から果敢に攻める。
・開始間もなくオウンゴールで先制して…まいちゃんも2ゴール。
→FCツアー客も見てるからか?すっごく調子良さ気の模様☆
・後半に守備のイージーミスで失点したのが痛かったけど4対1で勝利。


この一試合見た感じでは他の選手もきびきびと動いてたかと。
初めて見たがここまでできあがってるチームだというのは正直予想以上だった。



チェルビーズの試合が終わると会場が一気に…(汗)
さすがに連荘だと厳しいからかもう一試合ノービスリーグの試合が。


その間を利用して…一般客席にいるホワさんや酔っぱ様と談笑&今宵の酒宴の打ち合わせ。
ホワさんと席について談笑してたらナイトイン紺野マスター*1がホワさんに普通に話しかけてきたりとか(°□°)))ガクガクブルブル
酔っぱ様が座ってるAブロック最前の前にいて話してたんだが何も言われない件(何)

*1:もちどんなお方か…はここでは書きませんけど