まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

昨日の続きということで…


・所はくるるん。別荘で7時過ぎ、寒さで目が覚めるorz
・9時くらいまでだべってたけど家主が寝てる。
・結局家主はそのままでホワさんと猫。さんとで出る。
・ホワさんは白メシを、自分はコーヒーでゆっくりしたいということでファミレスを探すも…無い(´・ω・`)
・結局ダラダラと歩いて東京駅八重洲口近くのなか卯にてメシ。
→10時過ぎでも結構混んでたなぁ
・東京駅に入って猫。さんとお別れしてホワさんと中央線で新宿へ。


・8さん主催のカラオケ大会へと。
・5人参加で2時間だが…最初はどうすればいいのか結構戸惑ったかも(素)
→てか最初8さんが歌ったのがまじでワカリマセーン。・゚・(ノД`)・゚・。
・その後はハロ系主体だが…B℃推しがいないのに両者の曲で盛り上がる。
・自分はまいちゃんに関するものを歌ってみたり
→”鳴り始めた恋のBELL”はまぁ普通に歌えるかなぁ??
→”恋のヘキサゴン”はまじで使えるぞ(何)
→”オヤジにともった…”は歌ってみようかとも思ったけどヤメ(何で)
・それより”息を重ねましょう”を歌いたかったが…男が歌うとぶっちゃけキモいorz
・あとは…メロンのターゲットマンゴープリンミックスを入れたがオジリナルもあるということでキャンセル
→演奏停止を押したがメロン本物キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
→主にあゆみちゃんがあれこれしゃべってた(笑)
・”ロマンティック 浮かれモード”ヲタ芸バージョンを入れてみた
→まじでこれはヒドスw
→OAD,PPPH,マワリ,ロマンス,ケチャ満載でテラワロス
・最後は”青空…”で5人円形トレインで素晴らしく締め(笑)
・かなり楽しかったです。VIPということでまた参加させてくださいm(__)m<主催者の8さん



・これから新潟へ向かうというホワさんとはここでお別れ。年末はお手柔らかに…
東京厚生年金会館へ移動。昼公演入場をお見送りすることに。
・みなさんと談笑。今日のメンツだとやはり娘。の会場前だと思ったなー
・見送ってグッズでついにアレを買う(なぞ)
・会場を後にしてとにかく眠かったので16時頃帰宅。


てことでかなり充実した3連休だったかと。
なわけで皆様お疲れ様でした♪
ちなみに自分は今度の週末も3連休らしい(汗)