まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

深夜急行バス

酔い人と合流して酒宴。
今日はそ〜と〜新垣さんでテンパったようで…いとよろし(笑)


二人で飲酒してたら終電なんて軽く蹴飛ばし…ではなく(何)
今日は平日ダイヤということで…初めて終電後のバスを利用してみた。。。
ちなみに某水曜のあの番組は”深夜バス”であって…それは「夜行バス」かと思うのだが(何)


運賃は7倍、さらに最寄り駅より一駅遠くへ追いやられるけどorz
高速道路使用、ノンストップで座れて快適。
しかも降りたらちょうどその終電に追いついてるし*1(笑)


そこから歩いて約30分。1時半頃無事帰宅。
金はかかるけど今日みたいな雨が降ってなくてそんなに寒くない日なら使えるわ(笑)

*1:時刻表見たら終電が10分くらい遅れてるっぽかったけど