まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

暑いのか寒いのか??

昨日はイベントの後…2回目入った6人で青砥駅近くの千年の宴で酒宴。
てか前の調査では2軒あったのだが…今調べたら1軒だった(汗)
皆様あちこち歩かせて申し訳ないですm(__)m


終電で帰宅して簡単にここに書いて寝る。
今朝起きて出勤するが…外はちと肌寒い。


でも仕事してたら暑くなってきた。
しかし暗くなってきたらちと寒気がorz
また風邪がぶり返す…と危険を察知してすぐに帰宅。
帰宅してからは…昨日のガキふくイベのレポを書いてたがかなり長くなって時間がかかった(ノ∀`)



そして今日付でその前に行ったきっかのイベントレポを書くはずだったが…それも明日に(ノ∀`)
ってほんまに書くんか??
でも明日書かないと書く時がまじで無くなる(汗)



てことで今日はとりあえずネタを。