まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記(19日)

・前日の晩は飲み会だったが…けっこう朝早く目覚める。
・身の回りのあれこれを。
・11時頃だったか?「ピンポーン♪」
→何?と思ったら…郵便屋さん。
→青封筒で中身は…秦組公演「らん」のチケ。
→来月の舞美ちゃん主演の舞台のチケだが…日にちと席番が手書きとか(ノ∀`)


これ見て…1月の真野ちゃんのイベントを思い出した。
ぴあとかeプラなどのチケと違って…手作り感があってええなぁと(笑)


・昼過ぎに出発。
Zepp Tokyo前に結局開場時刻16時ちょうど着(ノ∀`)
→でも最終確認とかで開いてない件w
・裕子現場オンリーな皆様と久しぶりにしゃべる。
・開演15分前くらいに入場。
・席は1階10列どセンターでした。前も後ろもセンターくらいだったか。


・17:15開演で20:00終了。もっと長いと期待してたのだが(´・ω・`)
・ガルさんとちとしゃべった後、ゆりかもめで新橋へ移動。
・その間にもワンセグでW杯日本戦を見せてもらいながら(ノ∀`)
→車窓には青く点灯されている東京タワーを見ながら…


・新橋着。居酒屋「北海道」へ。
赤毛ライダーさん、裕介さん、Pa-Pさん、長崎さん、8さんと自分という6名で酒宴。
→ライブは短かったけどその分酒宴が長く…あれこれヲタトークして楽しかった♪
→その間もワンセグで日本×オランダを見せてもらって…(ノ∀`)
→てか店内どこもそういう雰囲気に(笑)
→まぁ結果…負けた(´・ω・`)
→でもオランダ相手に0-1ならようやった…なんだろうけど。


・気がつけば終電を気にしなければいけない時間に(ノ∀`)
・お開きして終電が早い自分一人お先に失礼します(汗)
・銀座線のホームへ行って田園都市線経由で終電。
・0:40頃帰宅してほとんど何もせずに寝る。