まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。メジャーデビュー10年

この日にこのようなお祝いをここに書いたことは無かったけど書いてみる。
というのも、おもいッきりイイ!!テレビで神特集があったということでごにょって見てみたが…
最近では珍しく?10分以上に渡って結成から現在までのイイところが全て・゜・(ノД`)・゜・
更に結成当初のメンバーでなっち&彩っぺと現リーダーの愛ちゃんのインタビューありと。。。


それでも10年というのは一つの区切りであるだろうし、これからも続いていくんでしょうが。
てか本気で3月からの娘。春コンを楽しみになってきたわ。ぶっちゃけ音楽ガッタスよりも…(瀧汗)
要はこの自分も娘。が原点なんだなぁと改めて。。。



ちなみに10年前の自分は…学生最後の頃で不眠不休で論文とは言いがたい論文を書いてたかと(苦爆)
その割には長野オリンピック見てたなぁ。。。
モーニング娘。についてはデビュー当時はあまり知らなかったなぁ。。。