まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

音楽ガッタスライブ初公演感想

くぁしくは予定では12日、なのだが…
記念すべき(なんだろうか?)音楽ガッタスの1stコンサ初公演に参戦できたということでその感想を簡単に。
席は1階P列10番代で真野ちゃんでつおい(笑)どせーsanと連番。
初公演に入れて頂きまして改めて感謝m(__)m


以下ネタバレ込みで書いてみる。。。




まずコピペセットリスト。


1. やったろうぜ!
2. 抱きしめて・・・涙
MC 全員
3. 恋人は心の応援団
4. 好きすぎて バカみたい
5. 地球と月 彼と私(石川、紺野、仙石、澤田)
6. 青春のカスタード (吉澤、里田)
MC(吉澤、里田)
7. 心の谷間(能登、真野)
8. キスしよう(石川、紺野)
MC(石川、紺野、武藤)
9.ザ☆ピ〜ス!
10.浮気なハニーパイ
MC(石川、吉澤、真野 )
11.BE ALL RIGHT!
12.恋占い通りにはならないわ(是永、能登、真野、仙石、澤田、武藤)
MC(是永、能登、真野、仙石、澤田、武藤)
13. カラゲンキ (吉澤、石川、里田、紺野)
14. 本気で熱いテーマソング
15. 鳴り始めた恋のBELL
16. Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
17. お先にすんずれい


アンコール
EN1. 栄えろ羽ばたけ ガッタス ブリリャンチス H.P.
MC全員
En2. DREAMIN''〜 ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜



んっと…今日見ただけの感想としてですけど。
とりあえず音楽ガッタスとしての持ち歌全曲披露、全曲フルコーラス。
衣装もまいちゃんの2着目の超ミニスカ(・∀・)はまじで良かった。。。
3着目までもみんな良かったけど…しかし…


なんですかアンコールの衣装は?。・゚・(ノД`)・゚・。
あの色とGという文字からして…東京ドームのライトスタンドか1類側ファウルグランドで踊ってそうなお姉ちゃんやん_| ̄|○
阪神電車も株主からライバル球団をイメージさせるオレンジ色の電車はやめろと言ってる様に(本当)
梨華ちゃんにあの衣装を着せるとは何ですか??(そこかいw)


更に昼公演のアンコールでのまいちゃんの髪型が…見たことも無いくらいのデコ出し。
その後のMCでいきなりよっすぃ〜に…
(0^〜^)<まいちん…その髪型はアリなの?(笑)
と突っ込まれてその後…
川=‘ゝ‘=|| <無い!!(笑)
と自ら否定してたしなぁ(苦爆)
んで夜公演では入ってないけど…いきなり却下になったようです(苦笑)



あとはセットリストだが…持ち歌はいいとしてもその他がorz
ハニパイのようなまいちゃんの持ち歌とか好きバカや本気で熱い…のような意外性のある曲はまだいいけど…
ぶっちゃけザピ〜スとかBE ALL RIGHTとかは…もうねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
特にBE ALL RIGHTなんて…振りが省略し過ぎていてラインダンスもやってないし_| ̄|○



…とまぁぼやいてばっかですけど(汗)
まいちゃん的にはやっぱり…よっすぃ〜との「青春のカスタード」は期待通りということで(笑)
あとは…ハニパイかぁ?(苦爆)



あと今日の昼公演は…最初だからパートを素で忘れるメンバー続出でして、歌の空白部分が多かったなぁと。
そして最後に梨華ちゃんも…
(^▽^)<ハニーパイで間違えました!!だって…早くパカパカしたかったんだもん!!(笑)


いやぁ…正直ですねぇ(笑)明日は昨年の横アリ以来に梨華ちゃんの本気パカパカを鑑賞するか。



そしてエッグの6人も初めての本格的ツアーなだけに初々しかったかなと。
これからステージ回数をこなしていってどんどん良くなっていくと思うのでそこのとこは期待ということで(笑)



今日のとこは以上。
では明日に向けて…
ノノ*^ー^)<もう、ねるぅzzz