まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・昨晩は姫路に宿泊。とはいえ絶賛開催中の菓子博はかすりもせず(何)
スルッとKANSAIフリー乗車券の最終日であって…阪神への直通特急で一気に梅田へ。
・荷物を預けようにもロッカーが無さ気なんでホテルに預ける。
・時間潰し?に何十年振りかわからんけど近鉄東大阪線に乗って生駒へ。これで奈良県へも…
・道頓堀にある一蘭へ。ここに今回初めて入った。
→24時間営業と思い込んで10時40分頃行ったら11時からとかorz
→しゃーないんで待つが…暑い(泣)
→そして食す。関東とほぼ同じって感じか?


・食べた後は梅田へ出て阪急の特急で京都へ。
・烏丸で降りてハロショへ。今月末閉店らしいんで今回が最後(泣)
・京都限定中心にお買い物。
・何かスタンプカードもらったけど…もう行けないでぇ(汗)


・そしてその後は…おけいはんを駆使して滋賀まで足を伸ばす(笑)
→ここで愛佳凱旋やればなぁ…というびわこホールへも再び(何)
・滋賀を足早に離れて三条からおけいはんの特急で淀屋橋へ。
出町柳始発で普通に混んでいたがラッキーにも座れて爆睡。
・でも先にホテルにチェックインしたかったが後回しにorz


・先に大阪厚生年金会館前へ。ちょうど終わったところっぽひ。
ベリキュー合コン夜公演に入ってた皆様と合流。
・生写を押し売り(何)して非参戦組と合流したが…何?この濃厚な面子(汗)
・定食屋に入ってメシ。
→テレビはヤクルト巨人戦…って確か今日はヘキサゴンナイターだったよなぁ?
→でよぉ、羞恥心は三人いるのに何でPaboは優樹菜しかいないんや?orz
・食べた後はあれこれ謎な場所へ消える組もありつつ…(なぞ)自分はどせーsanと軽く飲酒。
→あの伝説が産まれた場所…飲み物遅いから催促するにもまた遅いって何orz
→それほど混んでなかったし…今日で印象悪くなった(泣)
・どせーsanとお別れしてホテルにようやくチェックイン。



さて…明日、ようやくハローの現場参戦して帰還。
今思うと長いようで短かった…