まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・台風並みの強風であまり眠れず。家が揺れてたしorz
・7時半頃に起きて東海道線が動いてるか確認。
→止まってはいない模様。もし止まってたら中央線経由とか考えていた
・まず川崎に出て東海道線を待っていたが…遅れている&速度を落として運転だとorz
・来た電車も7分くらい遅れてたが…追い抜く湘南新宿ライン運休もあって熱海では回復してたw


・熱海から先…静岡県が長いなー
・興津で乗り換える18キッパーが意外と少ない。
・浜松の駅そばで昼メシ。プラスチックカードの食券がぁ…変わってたorz
・浜松→豊橋に想定外の211ー0が来た


豊橋からは快速で…名古屋に16時頃着。寒い(泣)
・ホテルにチェックインして休憩。
・17時過ぎに出て会場のある鶴舞へ向かうのに中央線に乗るが…架線に物が引っ掛かったとかでグダグダ
→車種がたくさんあるから回復が難しいかもしれんが…それにしても酷い。


・会場へ。寒いからかホールロビーがカオス。
→自分が言うのもなんだが…おっさん率高いw
・皆さんと合流。24時間以内に会ったお方が二人ほどw
→2ショット撮ってテンパっているお方がいたり…てか真野ちゃん近っ
・夜公演のみライブ参戦。詳しくは後日。



・終了後は帽子さん、どるさんと名古屋名物?山ちゃん捜し。
→どこも混んでいるorz
・なので名古屋のメシを…ということで名古屋駅下の店で食べる。自分はみそカツ丼を。
・新幹線で帰るどるさんを見送って…帽子さんが入ったこと無いらしいんで山ちゃんへ。
手羽先うみゃー。えびふりゃーうみゃー、チャーハンうみゃー(笑)
・満腹になって帽子さんとお別れ。お互い明日頑張りましょう(笑)



以上…22日昼頃に更新(笑)
この後自分も…どうなるのだろうか?(何)