まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川=‘ゝ‘=|| <何か良い事があります様に

tokyu87952008-07-07

そんな今日は有休にしてこの土日で疲れた体を癒すつもりだったが…
結果的には疲れが残ったまま終わってもうたかもorz


てか…東急東京メトロパスを買った時点で”癒す”なんて終わってる件(苦爆)
それを使って平日昼間のハロショ巡りを敢行。


・まず渋谷で買い物。
・最近はあんまり遅れたと聞かない?副都心線で池袋へ移動。
・池袋の徳島ラーメン屋で昼メシ。肉入り大+生卵+半ライスで満腹。
・銀座経由(何で)上野へ移動。
→15:15着いたら…入口前に”本日棚卸しで15時閉店”って書いてる件_| ̄|○
→更にちょうどその時…外は土砂降りの雨。・゚・(ノД`)・゚・。
→でも松坂屋へ移動した後ポケモニでこの件について確認したら…棚卸しは6/30と書いてある件(汗)
→なのでハロショに戻って店員に聞くと…「先日終わりましたので…」
(109;´Д`)<だったら自分みたいに間違える人間いるから取れやヴォケッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
→てことで上野も購入完了。
・その後原宿も行って東京モノ購入完了しました(誰宛)
・帰宅したのは18:30過ぎ。。。


…結局、普通の現場無き休みの日と同じになりましたと。。。
土日のFCツアーレポはまだなーんにも書いてませんorz