まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そんな今日

さゆの祝福モードが一転、個人的には凹な一日やった_| ̄|○


・まず会社へ行って仕事。
・仕事もあんまりはかどらず…でも定時で出て渋谷へ。
・18:20頃ハロショへ。そしたらイベントがあるので今日は18時閉店とか(´・ω・`)
→こういう日にイベントなんかやるなっちゅーねん_| ̄|○
→んで調べたら…愛理&マイマイの「桃色スパークリングリリースイベント」らしい
http://www.helloproject.com/event/1106231700_event_cute.html


…発売記念キャンペーン、か。
とはいえ、5月発売の曲やぞ…もっと早い時期にやれや_| ̄|○


そういえば…マイマイ
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/588543738


…茶髪な件。
って確かオーディション受ける時もそうだったような?*1


・上野へ向かおうと山手線…に乗ったのが間違い。
→遅延なうえになかなか来ない_| ̄|○
→この時点でハロショは諦めて…遠回りして新宿へ。
・途中で「ハロー!チャンネルvol.5」購入
・21時前に帰宅。
・メシ食って夏ハロについて傾向と対策(何)


いや…チケ持ってない17日、テーマを見て入りたくなった。
そしたら…昨日のテーマ発表に続き、今日になってその17日だけきっかがオープニングアクト登場とか
http://www.helloproject.com/news/1107142100_kikawa.html


この影響でオクが高くなってる件_| ̄|○
あの場所でそんなに出せないし…一般でも余ってるのはわかってるんで明日にでも一般で買うか(´・ω・`)


しかし…これはあさってまでに書こうと思うけど。
昨年もそうだったかもしれんが…夏ハロはクソ事務所の後出しじゃんけん
こういうテーマ発表とかも先行申込の時にやれっちゅーねん(´・ω・`)
ソロ曲とかも単独でいいと思うし…別に夏ハロでやらんでもええと思うんだが。



なお今日ハロショへ行けなかったので…さゆの画像は準備できず(´・ω・`)
ハロショで今日発売のたんおめ生写(通称)を載せるつもりだったが…
明日にでも最近のさゆの画像を捜す予定。。。


結局、先日の”Only you”イベントで売ってた生写に(・∀・)



更に今日辛いのは…明日、健康診断とかで酒が飲めない。・゚・(ノД`)・゚・。
帰宅した後まじで飲みたかったんだが_| ̄|○
まぁこれは明日午前中までの辛抱、辛抱。。。

*1:当時小1!!