まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

笑っていいとも!特大号

年に一度のこの番組をすっごく久しぶりにまともに見た(素)


とりあえず簡単に…
てか前半はぶっちゃけつまらんかった。
まいちゃんがカラオケ採点で10人中6位だったけどぶっちゃけ選曲ミスやろ_| ̄|○
男性の曲、しかも槇原敬之とか…



次のコーナーは何曜日にやってるか知らんけどつまらん(素)
テレフォンショッキングでは最初に登場、しかも今年最初に出てるけど何も触れられず_| ̄|○
あとぶっちゃけワイプ画面はイラネ。



そしてお楽しみの?モノマネ。
これも芸人が多いのでだんだんモノマネ王座決定戦のようにネタ化してるのだが(苦笑)


んでまいちゃんは…Perfumeの真ん中の子をやったみたい。
てかこの自分全くわからんので似てるかどうかもわからんから調べてみた。
http://www.amuse.co.jp/perfume/


オフィシャルを貼ったけど…このTOP画像で見るとまいちゃんは一番上の子をやったんですよね??(誰宛)
画像が変わったらわからんようになるのでしばらくマメに見るか(汗)



しかし…ここまでテープとかで仮装して似せて。
まいちゃんも全く恥ずかしくもなく演じきってましたよ・゜・(ノД`)・゜・
でもなぁ…Perfumeのファンの皆様には喧嘩売ってるように見えたかも(汗)
里田まいヲタを代表をして…申し訳ございませんでしたm(__)m



あとはまいちゃんと同じチームのマチャミ&森三中大島の髭男爵がおもろかったが…
その後に登場のナンノの鳥居みゆきが最高やったわ。そのままやったような気もするがwww
でもチームとしては負け…敗因は間違いなく中居と思うがorz




この後は明石家サンタを見て今に至る(AM1:45頃w)