まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

音ガタライブ(ネタバレ無)

【昼公演】
200番台で自枠。
スタンディングのチケで自力だとおそらく一番若い番号だと思われる(素)
5列目くらいのセンターやや右ににとろ様、おじゃむさんと3人まい推しが陣取る。


開演しても後ろからなだれ込んでくるヤツがほとんどいない。
端だとあるのかもしれんけど。
その後もまずまず動けたし…それよりも思ったよりもよく見れた。
しかし連のお二方よりも背が低い自分は何かと損やわなぁ…あと10cm高ければなぁ(泣)
いや…せめて3cmでもorz



まいちゃんやけど…3mくらいの距離で見た結果、多忙なスケジュールで心配だったが肌を見る限りは大丈夫そう。
一時まじでヤバい時があっただけにねぇ。
アンコールの時とかまじで疲れているように見てとれたけど…


あと髪型が里田米にも載せてたが、ウエーブを当てていたけど個人的にはストレートがいいなぁ。
そういえば梨華ちゃんが完全なストレートだったな。
品川の時どうだったか憶えてないけど(汗)個人的にはこれが好き。



【夜公演】
譲って頂いた410番台。
前へも行けたけど昼に思ったより近くで見れたので…
今年最後の公演は満足いくくらい暴れて終わりたいということでPA席前の左端辺りを陣取る。
後で入ってきたやっちゃん、どせーsan、シャルードさんという里田界隈ではないASA板界隈(と言うべきか?)の皆様と連を形成。


昼を見てたらかなり空いてそうだったけどこの公演は後ろもいっぱいやったなぁ。
ファイナルだからそれなりに入ったようやけど…
最後はたくさん入ってメンバーも嬉しかったのではないでしょうか。
自分も思ったよりも狭いスペースながらとりあえず満足に踊れたし跳べた…と思う。あくまでも自己満足w


てか自分の場合…スタンディングは前でがっつくより後ろで暴れる方が満足感に浸れると再認識。
前者は慣れていないからかもしれんけど…
てか昼夜あれば少なくとも一つずつ、といった感じか。


でもできれば…もうスタンディングは勘弁願いたいかもorz
全指定の方が何かと気楽ですよ(素)



そして、客席もそうだが…メンバーもまいちゃんだけでなくみんな今年最後のライブということでテンションは高め。
まいちゃんも果敢に動いてたけど最後にさすがにバテてたかなぁ?
でもブログ見る限りは帰宅後も比較的ゆっくりできたようやし…まぁ問題無いでしょ(笑)



セットリストに関しては15日付に書いたようにあれこれありますが(汗)
今年最後の現場をまいちゃんがいる公演で綺麗に締めれたことを嬉しく思います。




30日朝6時前に無事帰宅。
…とだけ報告してこれから寝る!!