まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そんな今日

昼前に起きて外出。
ラーメン食べて食料品の買出しをしてさっさと帰宅。
その後は探し物を兼ねて部屋の掃除をしてたが…昨日行方不明と書いた双眼鏡は見つからず_| ̄|○


しかし…最後に使ったと思われる代々木第一体育館で忘れていった希ガス(素)
明日電話してみっかなぁ??拾得物として警察へ行ってる可能性もあるけどまだ半年以内やし。



あともう一つの探し物。
太シスとT&Cのメガベスト全プレ応募券は間違えて本当に捨ててしまったっぽい。・゚・(ノД`)・゚・。
全プレも大したもので無さそうだが…(何)でも悔しいなぁ_| ̄|○



その一方で…昨年11月12日の池袋でのイベントでもらった「もうすぐクリスマス」のポスターは見つかりました。



あと…その掃除をしながら久しぶりに相撲見てた。
朝青龍でえらく盛り上がったようだが…優勝してあれだけ喜びを表現するのが好感持てるんだが。



夕方に納税(違)しにちょこっとコンビニ行った後…横アリに向けてということで昨年のワンダエルダーのDVDを。
更に↑のように5年前の今日のDVDと見て…
こういうことやって来週末に向けてテンションを高めていく予定?