まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この日といえば…白。

1月25日といえば…この自分は5年前のこの日を思い出すわけで。


そう…横アリが真っ白になったという安倍なつみ娘。卒コン。
思わずそれを思い出したくなってDVDを再生して見てみたが…白いなぁ。。。
この後にも何度も白く染まった会場を見てるけどこれが一番のような気がする。


そういえば…昨日の名古屋の白サイリウム企画もメンバーのブログを見る限りは成功のようで。
実は…メンバーがこれだけブログとかやってるもんだから、
こういった公開日記で宣伝するとメンバーが見てるかも?とか思ってたんだが。



んで5年前に話を戻すが…
さすがに5年と言う年月は長く…娘。がなっち含めて15人もいる(驚)
Berryz工房も結成前でキッズ全体で出演。
あぁ!が歌ってたが…三人とも子供やわー。れいなもえらく変わってるし。
まいちゃんも出てるけど…今とあんまり変わって無いような(素)


それにしても懐かしいなぁ。
これから5年もたったと思うと自分は…全く変わらずにこうしてヲタ活動をやってるということで(苦爆)
逆に5年後は…何してるんやら。って考えたくも無いけどorz