まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

井上貴子

自分が大学時代から女子プロレスラーとしてこのお方は知ってたが…
まさか2009年にこのような形でお目にかかるとは思わなんだ。


http://ameblo.jp/takaco-i/entry-10247322045.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20090422/21/takaco-i/8b/97/j/o0640048010169765997.jpg



まいちゃんと2ショットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
しかも…「大好きな里田まいちゃんとツーショット頂きました!!!」だと。。。


あと書いてあるが…「のーみさんとカブルんだよね」と。
同じく女子プロやってた納見佳容のことらしいが…プロレスやってるに見えないくらいにかわいい人やった。。。



しかしコメントにもあったけど…井上さん、若いな。
今年で40には見えん。。。



このお試しかっ!!は5月4日夜放送予定。
まだ旅から帰ってないので今から忘れないように予約しとくか。



ちなみに文中の「モーニング娘。の子」は…さゆのことらしい。
ということで…ますます楽しみ♪