まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

リアルおじさん(なぞ)

本日…めでたく(なんだろうが)自分もおじさんになりました。。。





…とだけここには書いておこう(何)
これで自分も…まいちゃんと同じく(だから何)姪っ子がいるということになったみたい。
とはいえ…実際に顔を見るまでは実感は無いんだろうが。



だからと言ってこの自分には何も…ありません(素)
そんな今日も普通に仕事して…帰宅してテレビ見ていたらこういう知らせを聞いたもんだから。



ということもあって…この土日の行動が昨日まで考えていたことから180度変わりました。
来週末やろうとしていたことを明日やる予定。。。
その準備とかで忙しい中これを書いてる模様。