まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

シルバーウイーク終わり。

暦上は今日で連休終了。
なので帰りたくないけど…帰宅した。
明日から仕事…鬱だ_| ̄|○



そんな今日のお話を軽く。
・一回起きてその後また寝て…気がつけば9:20頃。
→朝飯を食い損ねるorz
・チェックアウトして…今日も午前中は関西の私鉄乗車で遊ぶ。
→そのまま(今日娘。コンがある)三宮へ行ってしまいそうだった(謎)
阪神の地下でメシ食って、551蓬莱で豚まん買って…
→そういえば蓬莱…「ご一緒にポテトでもいかがですか?」と同じような感じで
(店員;´Д`)<ご一緒にちまきもいかがですか?
と聞いてくるのだがorz


・新大阪への移動に新快速を使うが…行きもそうだったのだがなんで少数派の1000番代が来るのかorz
→車内はほとんど変わらんけど…自分は2000番代系統が好きです。
・新大阪13:27発”のぞみ354号”乗車。
→指定席満席のはずだが…自分の横は誰も座らなかった。
・帰宅する前に…川崎で用があったので寄る。
ラゾーナへ行ったら…イベント会場でmisonoイベがあるようだ
→今日、カバーアルバムを出したらしい。
→2回公演のちょうど合間にいたのだが…待つことなく帰宅へorz
→おみそちゃん…ごめん(泣)
・18時前に帰宅。
・テレビ…どうでしょう@キュート9ch→さゆが出てたゴローちゃんの番組
→さゆの整形…ゆうこりんにするにもあれだけするのかー。
→”もし”やけど…今のままがいいですよ。



てことで…この5連休も今日で終わり。
今日以外の4日は現場アリ鉄満喫で充実した休みでした。
明日からまた仕事…イヤやけどしゃーないなぁってことで?