まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

4日

・7時前に猫。さんがあれこれやってるので目が覚めた(ノ∀`)
・でもまた寝た←
・乗り潰ししに行こうと一人で出ようか?と思ったが…8人の大部屋だったし急に一人になるのはイヤなのでやめ
→結局それで正解だったと思う(素)


・チェックアウトギリの11時出発。
・7人でキャナルシティへ。ここは歩いてだとなんだか中途半端やな。そして…館内が迷路みたいorz
・だるまの系列?とかいう”秀ちゃん”へ。ここはチャーハンも美味かった・゜・(ノД`)・゜・


更に月曜で男性は替え玉50円とかだった(ラッキー)


・みなさんとお別れして…一人になった時がやはり寂しいorz
・博多から…鉄なんで帰りは列車旅。それも博多からのぞみには乗らないw
・最初のランナーは…九州といえば、の787系(*´Д`)


・次が新大阪まで…グリーン車並のシートがある小田さんで(*´Д`)
…もとい、さくら558号で(ノ∀`)



・エクスプレスなので新大阪で降りて…改札内にある551蓬莱で豚まんを買う(ぉぃ
ただでさえ荷物が多いのに何をしてるんやオレはwww


・新横浜からは荷物が多いので横浜線の橋本経由、京王相模原線
→高くなるけど人が確実に少ないので使えるかと。横浜線が橋本行きだったからかもしれんが。
・21:45頃無事帰宅。



2013年最初の旅…とにかく楽しかった。
行く前にあれこれあったこともあってより楽しさが増した感じもするな…(*´Д`)
お世話になった皆様、ありがとうございましたm(__)m