まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日も眠くて…(´・ω・`)

そんなに疲れてるのだろうか?この自分。



仕事して電車で帰宅してたら途中で座れた。
いつもなら最寄駅で目が覚めるのだが…気がつけば車内放送で次の駅のアナウンス。



…はい、寝過ごしました_| ̄|○
とはいえ一駅2分で夕方の本数が多い時だから10分ちょっとのロスで済むのだが。
この前…新幹線通勤している友人と話していたら…寝過ごしたらとんでもないことになるとか。
終電とかだと帰れないし…タクったらとんでもない料金になるし。。。



それよりは傷も浅い…とか考えながら予定より10分ちょっと遅い帰宅。
とはいえ…それでも残業やってる頃と比べたら早いのだがw


そしていつものようにPCつけてあれこれ動画を見ていたら…
今日はなっち出演の教育テレビの番組を忘れてた_| ̄|○
途中から気がついてちと見たけど…昨日もだが重い番組だこと。
人それぞれ悩みは深いもんだねぇ(´・ω・`)


てか…最後になっちと梅宮アンナの2ショットが。
まじで母と娘のように見えた(汗)