まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

無駄遣いな一日??…あげいん。

昨日書いたのと予想通り??
何してたのかよくわからんまま日曜日が終わった(´・ω・`)


また明日から5日間仕事だが…
今度の週末も特に予定無しなもんだからいまいちテンションが上がらんorz



そんな状況であるが…テンションを上げるために?やったことも含めて(何)



・昼頃まで寝てた…なw
・あれこれ家事とかもやって15時頃家を出る。
・近所の百均へ。BGMで誰かがチャンネルを替えたか?急に℃-uteの「めぐる恋の季節」がかかった
→インディーズがなんで?と思ったが…今調べたらメジャー2ndだった(瀧汗)
http://www.helloproject.com/discography/cute/s_006.html


・その後は電車で都内へ。
・昨日行こうと思っていて忘れていたのだが…今日、やっとこれがある場所が判明した。


真野ちゃんつえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
てか…なんでこの駅なのか?と思ったらこの曲のタイアップがそうなのか??


…と思ったけどテレ東の番組やんかい(苦爆)
だったら神谷町とか…お膝元の赤羽橋とかに貼りなさいよw
http://www.up-front-works.jp/discography/hachama/13/s_07/index.html



・この真野ちゃん改札wの近くの王将でメシ。
→次食べに行ったら次期ぎょうざ倶楽部会員になれるかと。例年より早め。
・満腹になって帰宅。
・BSでセ・リーグクライマックスシリーズ観戦。
→明日勝った方が巨人と戦うわけだが、どっちが勝っても…(ry
・終了後は昨日のヤンタンを聞く。
→圭ちゃんおもしろーいw


…こんな感じで終了してもうた(´・ω・`)
さぁ…明日からまた頑張るか。