まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

療養中。。。

風邪気味…ではなくて完全に風邪引きだった模様_| ̄|○


なので昼間は特に何もする気が無く…
昼寝したりしていたらいつのまにか時間が過ぎ去る。


食料品を買出しにちと外出。
レジのおばちゃんが咳しているがマスクしてない件。こういう人こそせなあかんやろ(´・ω・`)


帰宅してからテレビをぼーっと見る。
爆笑レッドカーペットになっちが出てたな…ハロメン関連誰が出てもあんまり目立たないが(´・ω・`)



その後は最近のハロプロ系のライブDVDを見て過ごしていたか。
今日は娘。コンだったが…おとといのイベントを見てアンケート第一位に選ばれたあの曲を見たくて…
何故か2年前のボンキュボンk(ryを見てみる。。。




…初見でこれ見てテンパってた某絵里ヲタを思い出したもんで(誰)


その後もあれこれ見てたが…
そういえば娘。の秋コンって最近、千秋楽に参戦はしてないみたい。
昨年も確か…大阪だったんですよね??
2005年の前橋以来ということになるのかぁ。。。



さて…今日は特に何もネタが無いのでここまで(何)
一日家で療養していたらちと元気にはなってきたけど…明日も何しようかいなぁ??
特に現場参戦とかもする予定が無いのでこんな感じで過ごしてしまいそうだが…(汗)