まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

現推しには何も無く…元推しに(*´Д`)←

公演中にもあったけど…福岡でのハロコン開催は11年ぶりだそうで。
帰宅してから調べたらその時…参戦しているんだが(ノ∀`)
2002年2月2日だったそうだが…会場はお隣のサンパレスで夜はいわゆる”立聴席”での参戦(ノ∀`)
一般的には”立見席”だろうが九州ではそういうらしい。



んで11年ぶりに福岡でハロコン…きっと田中れいな最後のハロコンを出身地である福岡で、ということだったと思う。
しかし前日から高熱を出してたとかで…開演を遅らしてでも粘ったらしいが無念の欠席_| ̄|○
…司会まことが「なんで今日のこの公演を休む??」と随分お怒りになってたが(汗)



…という主役の一人が不在というアクシデントもあった。
でも特に今回のハロコン千秋楽である夜公演は…いよいよ今月23日にハロプロ卒業が迫った真野ちゃんの最後のハロコンということもあり。
この自分は卒コンを見れない可能性が大なのでおそらく最後のハロメンとしての姿やったやろうし。。。


その結果…夜公演は真野ちゃん最後以外には特に何も無し(ノ∀`)
一方で昼公演は個人的に神公演となって…心の底からこの公演に、しかもこの席で見させていただいたことに

9 ‘_ゝ‘)<ありがたやー!!

というわけで(*´Д`)


えりぽんは関係無いかw



前置きはこれくらいにして…レポを。