まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

あぁ怖や、怖や(°□°)))

書いてるのは23日のお昼前なのだが…22日の話。



午前中は…よみうりランドでの疲れでずっと寝てた。
起きてメシ食べてまたーりしていたら郵便屋さんがおこしやす。
もう来るべき時が来たって感じですなぁ(何が)



そして京王に乗って都内へ。
今度の週末の下見をさくっと。こんな場所があったんや(素)



その後親の家で食事。
更に後に帰宅前に久々にレンタル店へ行こうとしたので身分証明書が要る。



…いつも携帯しているはずの免許が無い件(瀧汗)
どうしたもんかなぁ??と思いながら帰宅。


そして捜索の結果…ハケーン。
今月7日のなっちの集いの時に見せて…その直後にM-lineの会員証と共に青封筒に入れたままやったwww



てことは、先週木曜に車を運転して客先まで行ったのだが…免許不携帯で運転したことになる(瀧汗)
事故ったり違反起こして警察屋さんにお世話にならなかったから良かったけど(°□°)))



その後はあれこれ物色をしていたか(だから何を)
てかまじで一体どうなるのやら。。。