まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・9時過ぎに家の前のバイクの音で起こされる。・゚・(ノД`)・゚・。
・10時半頃出発。
・ラーメン食べてグッズ買いに会場か…時間つぶしするか?と考える
→まずは会場の東京厚生年金会館へ行ってみる
・現着が13時前。グッズ購入列が短そうなのでとりあえず並んでみる
・ちと前に…ガルさん&もん様が並んでたことに気がつかなかった(汗)
・何気にジャンプアップ?して待つ。
・結局は入場列と化して…開場と同時に入場。
→グッズ売りの姉ちゃんがめっちゃ元気な件(*´Д`)
・小春卒業メモリアルDVDやトレものなど購入。
・2階のロビーにまったりスペースをハケーンしたのでそこでだべる。
・みなさんが来て開封式。
→白がたーくさん出た。
・昼公演参戦→終了。


・昼終わって出たら…雨が降ってる_| ̄|○
・すぐに夜公演の入場列に戻るw
・速攻で入ってさっきのロビーでまったり。


・夜公演終了して…新宿駅西口へ移動。
・8人で飲酒。いろんな話で盛り上がりましたなぁ。。。
・終了してみなさんとお別れした後は…上記の通り_| ̄|○


更に帰宅途中で気がついたが…今日、ケータイ大喜利があったのか。・゚・(ノД`)・゚・。
女性ゲストで矢口さんが出てたみたいなんで某所で補完できるだろう…というのが不幸中の幸いか(苦爆)



んでこれ書いてたら…3時過ぎかorz
そして書きながら購入した小春卒業メモリアルDVDを見たが…これを見てもまだ実感がわかない。
明日…いったいどういうことになるんやら。。。