まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

不良社会人発動w

昨日に続き…朝起きてもだるい。
そんなにひどい状況でもなかったけど…あれこれ考えた結果会社休むことに(苦爆)


会社に電話を入れた後爆睡。
2時間ほど寝るとマシになったので…結局出かける(ぉぃ)


銀行へ用があったというのもあったが…
その後東急メトロパス購入して都内へ向かうプレイ(爆)
今日は病人の身とちゃうんかよ(汗)



なわけで…明日の予定だった都内ハロショ3店舗を回ることに。
渋谷→原宿→上野という順に襲撃した結果…必要な生写全て確保ということで。
そのうち原宿ではもう無くなったと思ってたけどポイントカード特典生写がまだあったので…
一発勝負とばかりに交換してみる(笑)



全てのミッションを完了したところで以前から食ってみたかったサンマルクカフェのチョコクロを食べてみる。
焼きたてでサクサクしてうまいけど…あの大きさで140円はちと高くないけぇ??(素)


その後は秋葉原でちょこちょこ見て…ってどこ行ってもポッシボーがようけ置いてるなー(素)
結局買い物したのはバシカメだけだったが。
そしてメトロパスだからできる人形町→水天宮前の乗り換えをして18時前に帰宅。



帰宅後は…金曜のこの時間ということできらレボ見て(超何
あとは野球をダラダラ見てたら…杉山_| ̄|○


しかし、原宿ハロショでの一発勝負の特典生写を開封したところ…
まいちゃん自力で引イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
一発勝負で素晴らしい引きを見せた模様(笑)



そういえば、まいちゃんがなんか歌っただけで大金ゲットしたそうですけど…
この手の大金賭けて…っていう番組はキライなんで見てません(苦笑)