まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

暑い休日はこれ!!

まぁ最終的には現場があったから、なんだが…
それまでの暑い昼間は…地下鉄の1日券で乗り回して避暑を(ノ∀`)


そんなわけで朝から出発。
今回は行く場所があれこれあったので東京メトロ都営地下鉄の共通券(千円)を買ってみた。
でもその後に…今日から都営の土休日500円券が売り出されたことを知るorz
メトロの行先を考えたらそっち買って…で良かったかも(ノ∀`)


ほんまに蛇足だが…日券なのでこういうことをやる鉄ヲタハロヲタ
それは…この日誕生日の道重さゆみ(現在モーニング娘。リーダー)が24歳(!)になったのを祝って24本乗車www
…バスツアーへ行くほどの人間ではないのでこういうことでささやかなお祝いをってことで(ノ∀`)



夕方になって京成(こちらは別料金)で青砥へ。
てことで今日の現場について。