まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やっと…まともになったような

ていうくらいに…晴れて寒くないという一日だったか。
それだけここ最近…寒くて曇りか雨,雪という日が多過ぎ。・゚・(ノД`)・゚・。



そんな今日は…現場は無しというわけでもないけどスルー(何)


昼間はまだまだ終わってない新居の整備作業。
今日ちと進んだけど…これからしばらく週末は忙しいからあんまり進まないだろうな(´・ω・`)


その合間に郵便局の本局へ行って来週末のチケ受け取り。
来週末は2日間で5現場とか…ってまじ??



夕方からは親の家へ行って食事。
帰宅してケータイ大喜利をかなーり久しぶりに見る。



そして今は明日のBuono!ライブの予習中だが…
昨日のメロン記念日ライブ同様、最新アルバム曲を全く予習できていない状態orz
ほんまやったら昨日の余韻に浸りたかったところだが…頭切り替えてやるっきゃないわけで(何)