まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3日連続黒髪ポニテバースデーイベ!← ただしこの日は配信で(ノ∀`) つばきファクトリー浅倉樹々、祝二十歳(^O^)

9月に入ってまだ残暑も厳しいが…
いきなり頭の3日間、黒髪ポニーテールのハロプロメンバーで萌えハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
というヲタ活をエンジョイできてオレ的に満足である(*´Д`)


ただし…1,2日は生で見てだがこの日だけは配信で(^_^;)
前にアンジュルム佐々木莉佳子がやってこの日は2ケース目みたいだが…
当然見たかったのに落選してこれを見てるってヲタもいるやろうがオレのようにテスト的に見てみようというのもいると思うし。



てことで…1日は西田汐里、2日は小林萌花とBEYOOOOOONDSメンバーであった。
その黒髪ポニーテール3日目だが…この日にめでたく二十歳となった浅倉樹々ちゃんである。


…と書いたけどぶっちゃけ2日のほのぴもだが樹々ちゃんもここまでのポニーテールができるほど伸びてるとは思ってなかった(^^;
なので驚いたし嬉しかったし←
ということでそれがよくわかる画像を(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20200904200052j:plain


まぁ完全なる横顔だが(ノ∀`)
なので正面…いや、やや横からもキャプ画像を(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20200904200124j:plain



てか樹々ちゃんが二十歳か…としみじみ感じるわけで。
持病であった腰も今は大丈夫なのかな?
いやまたやらかしたら大変なことになるから慎重にやってるとは思うけど。
これからもそれをケアしつつ…ますます美しくなっていって欲しいなと。。。



では以下、配信を見たってことで何したかを。


・登場。MC無し1人で
・衣装の説明
レハ*б_б)<純白の白!!


【ライブその1】
1. Ice Mermaid(Buono!
2. MOON POWER(Berryz工房


いきなりBuono!で…この後も登場するというBuono!好きである。
2.は会場で見てたら何この曲?と思ってたかと(瀧汗



【ベストショット紹介】
二十歳までの半生を写真で振り返る。
つばきファクトリー6人での結成当時のもの
鈴木愛理のバースデーイベ出演…おばちゃん役?
・愛犬チャーリーの来た時
・前髪が超短い
・夢の国へ誕生日近くに行った時



【ライブその2】
3. 幼なじみ(藤本美貴
4. 夏ダカラ(Buono!
5. 独り占め(つばきファクトリー


5.は持ち歌だが初めて一人で歌ったと。



MC


【ライブその3・舞台の劇中歌】
6. 忘れもの
7. サンクユーベリーベリー


7.がタイトルの…か?
当然←見に行ってないのでわからん&初聴_| ̄|○



【悩み相談のコーナー】
事前にヲタから募集したもの、だが相談に果たして…なってたのかどうか?(^_^;)



【ライブその4】
8. ゴール(Buono!) ※これまでの画像と共に
9. Lobving you forever(モーニング娘。



以上で54分くらいやったか。
てかBuono!が3曲あったのか…多かった(ノ∀`)



こうして配信でもバースデーイベが見れるのはいいのだが…
やはりやらない、てかむしろやるメンバーの方が少ないのでなんでやってるのか?が気になる。


それもそう…来週火曜に予定されているJuice=Juice段原瑠々の4ヶ月遅れのバースデーイベなのだが。
2公演とも落選させられたってこともあるしそれまでに入れたメンバーのを見てたら配信でも全然OKなのだがそれすら無さそうやし。・゚・(ノД`)・゚・。
従っていつ届くかわからんDVDまで待たなければいかんと思われるわけで。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ既に昨年、川村文乃で同じ経験をしているし(DVDは買って…見たと思うが内容はっきりと憶えてない←)
それより誕生日より4ヶ月遅れたことと更にその4日後に現場があるので思ったよりもサバサバしているけど(ノ∀`)



…って結局愚痴で終わって樹々ちゃんには申し訳ないですが(ぉぃ
でも結論としては…今年はキャパ激減で落選者多数の公演はまじで配信して欲しいですわと…
この樹々ちゃんのを見ていても雑音が多くて不満もあったけど見れないよりは…と思うと。。。



以上。さぁ来週火曜は怒りの残業有り仕事やな_| ̄|○
火曜やけど仕事上出勤の可能性高いし(ノ∀`)
※テレワークは残業厳禁なんで…