まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

FUJIWARAのありがたいと思えッ!ライブ

公演終了してkomaさん、もん様、ノリスケさんと合流して渋谷へ移動。
ちと早過ぎたんでどっか茶店に入ろうとするが何処も人多過ぎで結局だらだら歩くのみ(ノ∀`)


会場は渋谷にある”ヨシモト∞ホール”。
開場5分前くらいに待機場所へ。
入場して最後尾の左側に4連番を確保。
下見した時点で知ってたが…最後尾でもとにかく近い(*´Д`)



入場者は無料で飲めるオロナミンCで4人乾杯w
阪神ファンなもんだから飲んだ記憶はまじで無いのだが(ノ∀`)



あと客層は…ぶっちゃけ8割くらいが同業者=さゆorジュンジュンヲタ(苦爆)
青とピンクのヲタTが多いこと多いこと(苦爆)
そして…自分も見覚えある人間がほんまに多いこと(ノ∀`)



定刻18:30に開演。
とにかくたーくさんゲストが登場したので…
以下この公演で見た有名人と感想をなるべくネタバレ無しで(ノ∀`)



【出演】
FUJIWARA
南明奈のスーパーマイルドセブン”の一メンバーで握手まである。
それ以来身近に感じるなぁ。。。


板東英二
最初にタキシードで登場。
今年70になるそうだが…さすがは元中日の選手。若いわ。



大橋未歩(テレ東アナ)
生で見れてテンション上がった人…その1(*´Д`)


噂どおり…いや、TVで見たとおり(素)
会場からは「エロい!!」という声もwww


そしてとにかく…でっかい。
何処とは書かないけど(ぉぃ)




…旦那(昨年で現役引退の元ヤクルト城石)がウラヤマシスギル。・゚・(ノД`)・゚・。




【ゲスト】
道重さゆみ,ジュンジュン(モーニング娘。
前日握手した二人。特にはここには書きません。
とにかく二人ともかわいかった(*´Д`)



アグネス・チャン
今回の”スペシャルゲスト”だそうです。
ジュンジュンの出演の後に出てきて…衣装が如何にもジュンジュンを意識した?もの。
今いくつか知らんが…てかこの姿見て知りたくなくなった(ノ∀`)
それくらいに…若い。



つんく♂
何度か遠目で見てるがこれだけ近くで見たのは初めてかも。



U字工事
栃木のイメージアップ?に貢献してると思うんだがなぁ…
益子の「ごめんねごめんねー」を聞きたかったけど(´・ω・`)



世界のナベアツ
この名前で出演…ということでキャラもそのまま。
だがあの流れだと相方も見たかった(素)



藤井隆
かつての関西ローカルの人気番組”テレビのつぼ”の2チャンネル君(あのネットの2chとは違う)の時から知ってるが…
まさかその時はこれだけ有名な人間になるとはねぇ。。。



・ペナルティ
ワッキーのネタも良かったけど…今度はヒデのサッカーバカぶりを見たいかも。



・COWCOW
伊勢丹の紙袋(=多田)を生で見れた・゜・(ノД`)・゜・
…ってそこかwww



椿鬼奴
ロンハーで見たが…このメイクしなかったらまじで美人なんだがなー(素)
これから女芸人としては露出が高まるかも?



・天津
生で見れてテンションが上がった人…その2(*´Д`)


昨年、木村の”エロ詩吟”で有名になっただけにコンビで見れたのは嬉しかった・゜・(ノД`)・゜・


向は干されっぱなしだったけどw
…これでだいたいどのような使われ方をしたかわかると思いますwww



友近
生で見れてテンションが上がった人…その3(*´Д`)


かつてのハロプロユニット”ROMANS”を産んだ番組「セクシー女塾」の”セクシーマチコ先生”で知ったお方。
その時から女芸人としてめっちゃおもろいと評価してたのだが…
このライブでますます株が上昇↑



・もう中学生
ぶっちゃけ…爆笑レッドカーペットのあのダンボールコント?はつまらんと思ってた。
でもしかし実際生で見ると…あれ、キャラではなくて素なんだと思ったwww


(109;´Д`)<お笑いもハロプロの現場同様、生で見るもんやねー
と実感。



・フルーツポンチ
正直…この自分はあんまり知らなかったのだが(ノ∀`)
てか…ちと前に同じ名前の女性アイドルがいたとか??




以上のようなメンツであれこれネタバレで書きたいけど…今日はこれまで(ノ∀`)
3月20日スペシャルで放送があるけど…1回目2回目合わせて1時間45分らしいからカットしまくりやろうしorz


明日以降…内容とか憶えている限りでしょうが書くかも??
まぁぶっちゃけ…気分次第で(ノ∀`)