まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【3日の現場】ハロ☆フェス in お台場グルメPARK(1回目)

当日は簡単に書いたので…ここでまとめということで。
詳細とは言うが…それでも軽めに書いておく(何)
以下あれこれということで…




・進行役の岡見(上々軍団)登場。
真野スマ合同ライブ同様…ヲタよりブーイング。
ヲタに対して何かやらかしたんか?(素)



ハロプロエッグ
北原沙弥香森咲樹佐保明梨宮本佳林長澤和奏の5人。
衣装はいつぞやの新人公演で着ていたピンクの制服風のもの。


内容としては…以下3曲を歌った。
1. 恋するエンジェルハート
2.Yeah!めっちゃホリディ
3.恋愛レボリューション21


新人の長澤ちゃんがいたりいなかったりのようだが…わからんかったので割愛(何)


全部振りができる曲ではあるが…
1回目は一般人から見える状態で知り合いからROMられてないか?ということばかり気になってた(´・ω・`)


そしてメンバーだが…さぁやがますますキレイになっている(*´Д`)
モリサキと佐保ちゃんは…もっと自分が勉強せなあかんな(汗)



スマイレージ
4人登場。最近だといつも?着てる”夢見る15歳”の衣装。


4.オトナになるって難しい!!!
5.夢見る15歳
6.スキちゃん


これらの曲中にMCがあるのだが…まず自己紹介。

s・ _・)<グルメパークの食べ物を全部食べたいんですが…(笑)
s・ _・)<そんな食いしん坊の小川紗季です!!

サキティー…紺野さんに次ぐ食いしん坊キャラか?


川*´ c`)<今日は最高のお天気でイベントができました!
川*´ c`)<なので盛り上がりましょー さぁ行こう!
川*´ c`)<…そんなダジャレ好きな前田憂佳です!
→中野のオープニングアクトもこんな感じやったな(ノ∀`)


从*・ェ・リ<私はシンデレラの生まれ変わりなんですが…
→これも常に言ってるっぽひ。


川 ´‘ _‘||<私はスマイレージのリーダーなんですがリーダーらしいねと言われないので…
川 ´‘ _‘||<Berryz工房キャプテンの清水さんに負けないくらいのリーダーに…
→中野では
川 ´‘ _‘||<モーニング娘。のリーダー高橋さんに負けないくらいの…
とか(ノ∀`)



その後のMCとか…
川 ´‘ _‘||<チクリ話を一つ…
川 ´‘ _‘||<さっき…憂佳ちゃんが男性トイレへ間違って入っていって…それに釣られて紗季ちゃんも入っていって…

s・ _・)<わたしは入ってないよぉ!!

川*´ c`)<いや、入ったよぉ!!
→実際はどうだったか知らんが…これでかなり盛り上がってたかと。



Berryz工房
7.ジンギスカン
8.流星ボーイ
9.雄叫びボーイ WAO!


この3曲を狭いステージを縦横無尽に。


MCは…グルメパークのあれこれについて話してたか。



ハロー!チャンネル紹介】
亀井絵里、ジュンジュン、リンリン(モーニング娘。
夏焼雅Berryz工房
鈴木愛理℃-ute
小川紗季スマイレージ


この6名が登場して、ハロー!チャンネルの宣伝と…グルメパークの食べ物の宣伝(ノ∀`)


以下…食べ物宣伝。
ノノ*^ー^)<メンチカツサンドがジューシーでおいしいですよ!!
ノノl∂_∂'ル<矢島美容室さんのクレープがおいしかったです!!
州・ v ・)<もんじゃスティックがおすすめです!!

s・ _・)<カキ氷を食べたいです!!

川´・_o・)<ハム串が柔らかくて脂っこくないですぅ。女性の皆様にもおススメですぅ!!
川*^A^)<コロッケ食べて…唇も油でピカピカになりましたぁ(笑)



あと…ハロー!チャンネルの宣伝。
ノノl∂_∂'ル<(しまむら組で)亀井さんと回ったんですけど…話が噛み合わなくて(笑)
ノノ*^ー^)<違うんです!!雅ちゃんが優柔不断でなかなか決められなくて…
→ワロタwww
この二人…なんとなく噛み合わなさそうと思えるもんなー(汗)


川´・_o・)<中華料理を作ったんですけど…みなさん辛い!と言われたんですよぉ。
川´・_o・)<わたしは辛くなかったんですけど
→辛かったよジュンジュン。・゚・(ノД`)・゚・。



そしてこのメンバーに…次回何やりたい?という質問。
ノノ*^ー^)<梅干屋さん巡りをしたいですねぇ。
ノノl∂_∂'ル<田中さん(娘。)の…大きなトラックを見てみたいです(笑)
州・ v ・)<食べ歩きがしてみたいです!

s・ _・)<スマイレージというグループはお化け屋敷でもスマイルでいられるか?をやってみたいです(笑)
s・ _・)<あと…食べ歩きも!!

川*^A^)<日本中の中華料理を食べ歩きしたい!!
→食べ歩きが妙に多いwww


あと…ジュンジュンの発音がおかしい件。
川´・_o・)<ジェットコーストとか
ノノ*^ー^)<ジュンジュン…日本語おかしいよぉ!!
川´・_o・)<亀井サンに言われたくないです!!
→ワロタwww


川´・_o・)<あと…ボンチージャンプも!!
(岡見)<バンジージャンプでは?


…まぁこういうジュンジュンがかわいいと思いますが(素)



以上で1回目終了。1時間10分くらいだったと思う。