まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

さくら〜さくら〜今咲きほこる〜♪

昨日の雨と風で散り始めたかもしれんが…関東南部の桜は今まさに満開の時
今日は桜を見ながらこの曲(森山直太郎の”さくら(独唱)”)が頭の中をグールグルやった(笑)



まずは新宿へ移動して…また北海道展(ノ∀`)
実は昨日も横浜での募金の後行ってたが…今日はイートインでやってた五丈原のラーメンを。
てか何年前に現地(すすきのから近いとこにある)へ行ったかいな??
サッポロラーメンにしては細めの麺がウメー。



その後に1年ちょい前に閉館した東京厚生年金会館跡地へ行ってみたが…ガレキと化していてショッキー_| ̄|○


そしてここからようやく…桜のお話(ノ∀`)
その近くの新宿御苑へ行ってみるが…入場するだけで並ぶのでパス(ノ∀`)


メトロで代々木公園へ移動して裏口から入るプレイするが…人間多過ぎ(´・ω・`)
てかここ、舞美ちゃんの写真集で昨年のこの時期にロケしたらしいが…さすがにどの木かはわからん(ノ∀`)



渋谷へ出て田園都市線経由、今日も南武線快速に乗って一旦帰宅。
その後近所の中学校へ投票へ。今の家になって初めて投票へ行ったが今回も歩いて3分くらいで近い。



そしてその後…歩いてここまで行ってきた。