まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

100円と150円の差って??

tokyu87952010-07-17

海の日を含む三連休初日。
関東地方は梅雨明けのようで…ほんまに夏本番という天気やった。



そんな今日は…この連休唯一の現場へ。
横浜BLITZでの娘。イベへ行ったわけだが…そこで売ってたLサイズ生写。
ライブで100円で売ってるのがあるけど…今日売ってたのは150円やった。


…この違いって何なんやろうか?と。
ちなみに明日から始まる夏ハロのユニットごとの生写は100円×人数なのだが。
http://www.helloproject.com/goods/tour/10_2010fan/index.html


…って真野ちゃんだけ3枚セットとか。
真野ヲタは大変やなー(素)



そしてその画像も画像で…
TOP画像がジュンジュンの…ハロショで買ったもの(左)とイベ会場売りのもの(右)。
…ぶっちゃけハロショの方がイイと思う。



更に酷い(と思った)のが…↓のガキさん


ハロショのは笑顔なのにイベ会場のは…_| ̄|○


…これがUFAクオリティーなんだろうか??(´・ω・`)