まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ぐーたらな日曜。

ほんまに予定が無い日曜。
テレビやラジオ,某音g(ryを聞いていたら一日が過ぎていった(ノ∀`)



まず昼前に起きて…ネット巡回など。


昼過ぎに阪神戦。こんなにクソ暑いのにデーゲームとかorz
…秋山がスゴイ(*´Д`)
でも今の阪神は先発の後が不安だけになー(´・ω・`)


この間に”ファッショナブル”を録画しておいた。
まぁいつか見ますよ…たぶん(何



その後に王将でたらふく食って…帰宅後は昨日のヤンタン
さぁ…あと3ヶ月(しかないのかorz)。どれだけ用意するべか(超何
そして更に…ますます絵里ちゃんの卒業は惜しいと思った。・゚・(ノД`)・゚・。


てか…そういえば最近、ガキカメFIVE STARSを聞いてないな(ノ∀`)
どうもあの発表から…(´・ω・`)



あ、そういえば…おとといのことだが。