まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

亀井絵里・ジュンジュン・リンリンFCツアー詳細

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1426


あさっての中野での娘。コンからチラシも入る模様。
自分は来週末かいな?


んで…予想通り?
・21日に尼崎から名古屋へ移動して宿泊
・このFCツアーは名古屋発着で参加
・23日に解散後新幹線で帰還


…とするヲタが関東に多そう。
てかもちろん…関東から尼崎へ遠征するヲタに限るが。


てか…東京着予定が22時?(ノ∀`)
飛び石連休ということもあって東名が大渋滞するやろうし…それより遅くなりそう(°□°)))



あと…募集800人、最小催行200人とか。
飛び石とはいえ…って落選とか無さそうということなんだろうけど。



そしてあとは…5名で一組なんか?
てゆうか…5名一室だと基本料金ってだけか。
界隈で5名は集まりそうやけど…思いつくだけではあるが6名になる可能性もあるしなー(汗)



ということで…この自分、参加する気満々(・∀・)
あとは…自分が行かない中野で打ち合わせするんだろうか??
ってここで書いてもしゃーないんで参加予定のお方に直接聞いてみよう。


↓はFCツアーでは無いので…まい&よっすぃ〜で行った長野(は小海)以来。
約2年ぶりなのでなんだか懐かしいなぁ。。。