まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業旅行 in 愛知のご案内

今日郵便局へ行って取ってきて…いよいよ出発モード突入なわけで。


尼崎からの流れでの参加ゆえ…うちらの班は全員名古屋発に。
集合とかも全くの予想通り…って2年前に名古屋発で参加してるからわかってるがw
ということで…早速21日の夜の宿を予約しておいた。



んでいつものような流れのようだが…寒い中野外でのイベントもあるようで。
荷物になるとは思うがちと多めに着るものを準備しておく必要がありそうや(ノ∀`)


なのであとは天気と気温が心配ではあるが…週間予報レベルだがまずまずっぽい。
それより土曜が雨とかいう予報が…でかい荷物持って移動するから雨降ったらキツいんだがorz



それと…もうグッズが発表されているみたいで(ノ∀`)
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1585


瓦せんべいって…復活!とあるくらいやから日光の時にあったんかな?
話のタネに買ってみようとは思ってる(笑)


あとは…今回の3人でロケしたMoring Days vol.1が欲しいと思ってる(*´Д`)



あぁ…プライスレスとは言うけどかなりお金が吹っ飛びそうやな(ノ∀`)